SSブログ
健康食品やサプリメント

役所広司&小栗旬、映画「キツツキと雨」で“決意”の初共演 [日記]

役所広司&小栗旬、映画「キツツキと雨」で“決意”の初共演

役所広司と小栗旬が、沖田修一監督の最新作「キツツキと雨(仮)」で初共演を果たすことがわかった。
役所が演じるのは、映画の撮影を無理やり手伝わされる60歳の木こり役。
気の弱い25歳の新人映画監督に扮する小栗とともに、ユーモアあふれる今作で新境地に挑む。

メガホンをとる沖田監督は、「役所さんも小栗さんも映画を監督されていますが、映画が大好きなんだなと感じました。
そういう方々と楽しみながら一緒に映画をつくっていきたいと思います」とコメントを寄せた。
ほかの出演は高良健吾、臼田あさ美、伊武雅刀、山崎努ら。クランクアップは4月下旬を予定。
(映画.com)
nice!(0) 

nice! 0



この記事内のリンク先は「楽天」及び「Amazon」になります

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。