SSブログ
健康食品やサプリメント

27時間テレビ 司会はSMAP中居とナイナイ さんま、SMAPは被災地へ 矢部は100キロマラソン挑戦 [日記]

27時間テレビ 司会はSMAP中居とナイナイ さんま、SMAPは被災地へ 矢部は100キロマラソン挑戦

 7月23~24日に放送する「FNS27時間テレビ」の会見が21日、東京都内であり、総合司会を人気グループ「SMAP」の中居正広さん(38)とお笑いコンビ「ナインティナイン」が04年以来、7年ぶりに務めることが明らかになった。また主な企画が発表され、お笑い芸人の明石家さんまさん(55)が宮城県で「復興トークライブ」を行うほか、SMAPメンバーが岩手県と福島県で「出張ビストロSMAP」と題し、料理を振る舞うことも分かった。さらに「ナインティナイン」の矢部浩之さん(39)が27時間で100キロを走るマラソンに挑戦することも発表された。
(まんたんウェブ)

女子アナ出るかな?



nice!(0) 

nice! 0

自殺 急増 震災影響?|- ブログトップ


この記事内のリンク先は「楽天」及び「Amazon」になります

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。